They're off!

「They're off!」とは「スタートしました」の意。スタートの気持ちを忘れずに、競馬についての覚書、所感などを書き綴ります。

今週の注目馬

あっという間に一週間が過ぎ、もう週末。
大人になっていくにつれ、時の流れをはやく感じるようになりました。
人間よりはやく年をとっていく馬たちは、どんな風に世界を感じているのでしょう。
そんなことをふと想像してみる、秋の夜長です。

【今週の注目馬】
サウジアラビアRC バリンジャー
毎日王冠 マイネルミラノ
月曜京都3R 2歳新馬 リナーテ

絞りに絞って、厳選したのがこの3頭。
案の定ステイゴールド産駒ばかりですね。
バリンジャーはわたしのPOG馬なので、特に期待大!です。
ずっと応援してきた大好きなマイネルミラノにも頑張って欲しい。
リナーテは良血なので、その強さを確かめたい、という気持ちです。

今週は帰省旅行のため、競馬をみるのが難しそうです。
メンバーも豪華な重賞が続くので、せめてメインだけはリアルタイムで観戦したいのですが……どうなることでしょうね。
しかし、レースが見れなくても、応援する気持ちに変わりはありません。
うちの子(ステイゴールド産駒)、ステイファミリーの活躍を期待しています!

広告を非表示にする