They're off!

「They're off!」とは「スタートしました」の意。スタートの気持ちを忘れずに、競馬についての覚書、所感などを書き綴ります。

エリザベス女王杯の記事が掲載されました

先週のことになりますが、Webフリーペーパー&ブログ「ウマフリ」様にわたしの書いた記事が掲載されました。

誰よりも強く、美しく~7週連続G1第1戦 エリザベス女王杯~ - ウマフリ.com

エリザベス女王杯の記事です。
レースの歴史を振り返りながら、ヒシアマゾンについてを中心に書きました。

ヒシアマゾンは、まさに女傑。
女王の称号にふさわしい馬だと思います。
詳しい紹介は、記事をご覧ください。

そして、記事のタイトルをご覧くださった方の中には、ピン!ときた方もいらっしゃるかもしれませんが、この記事は連載になります。
先週からはじまった7週連続G1。
毎週末に行われるG1についての記事を、7週連続で掲載していただけることになっています。
もしかしたら掲載見合わせになる場合もあるかとは思いますが、そのときはこのブログやTwitterでお知らせいたします。

ちなみに、今週末のマイルチャンピオンシップの記事は提出済みです。
今はジャパンカップの記事を書いています。

毎回1頭、過去の勝ち馬を取り上げて紹介するような形にする予定です。
今回はどの馬かな?と楽しみにしていただけるととても嬉しいです。