They're off!

「They're off!」とは「スタートしました」の意。スタートの気持ちを忘れずに、競馬についての覚書、所感などを書き綴ります。

阪神ジュベナイルフィリーズの記事が掲載されました

ウマフリ様にて記事が公開されました。

少女は密かに夢をみる~7週連続G1第5戦 阪神ジュベナイルフィリーズ~ - ウマフリ.com

現在連載中の「7週連続G1」記事第5弾です。
今回はメジロ牧場で起こった出来事を中心に書きました。

出生時の危機を乗り越え、怪我を克服し、ようやくたどり着いた大舞台。
そこで花を咲かせたメジロドーベル
競馬というのは奇跡のような出来事の連続で成り立っているのだな、と痛感します。

昨日行われた今年の阪神ジュベナイルフィリーズは、ソウルスターリングが勝利を収めました。
彼女はあの怪物フランケルの娘。
そして、今週末に開催の朝日杯フューチュリティステークスにもミスエルテというフランケル産駒の女の子が出走予定です。
ソウルスターリングに続きフランケル旋風を巻き起こせるか、注目したいと思います。