They're off!

「They're off!」とは「スタートしました」の意。スタートの気持ちを忘れずに、競馬についての覚書、所感などを書き綴ります。

「ウマフリだより」での記事掲載について

今日は一日中グリーンチャンネルで2017JRAブリーズアップセールを楽しんでおりました、笠原です。

さて、今日はお知らせがありましてブログを書いております。

わたしの寄稿しているWEBブログ&フリーペーパー『ウマフリ』様。
以前より「編集部より」という寄稿記事以外のお知らせページがありましたが、そちらがリニューアルされて「ウマフリだより」として生まれ変わります。

その「ウマフリだより」にて、レース回顧を毎週担当することとなりました。

早速、先週のレース回顧記事が掲載されておりますので、ご覧いただけますと幸いです。

uma-free.hatenablog.com

毎週記事を書くことで、競馬力も筆力もつけていければと思います。
このブログとあわせまして「ウマフリだより」もどうぞよろしくお願いいたします。